2020年8月25日火曜日

スキーもスノーボードも楽しめる川場スキー場は良い!

状況に応じて滑りのスタイルを替えられる

久しぶりの滑走動画の投稿
     ↓↓↓

https://youtu.be/XPfvYZ7QvMc

川場スキー場は午前と午後で楽しみ方が変わる

午前中はスノーボードの練習、
午後はコブを練習。
上手くなる気しかしない。
無名峰のモーグルバーンは入れないから、
降り場から下を見て左手の無名峰ダウンヒルコースへ。

無名峰トライアルは滑れる気配ないわ…。

ドパウの日に行ってみたいですね!(斜度欲しい)
同じことを考えている基礎スキーヤーがいるので、
悠々と滑れる昆布レーンができます。
1級取得となると、昆布流せれば合格!と思ってますが、
無秩序コブバーンは大変です。
しかし、そういった不整地を滑れて一人前ですね。。

んにしても、すんごくボードのお手々ダサい(⊙ө⊙)

桜川エクスプレスの定点観測地


ここの写真をツイッターに上げがち。
むしろ、みんなここの写真をSNSに上げて、
天気を把握するカルチャーを作りたい。
高手ダウンヒルの確認したいし、
天気とか風の強さ確認するなら、やっぱここよね!

クリスタルの高手リフト近辺も定点観測地



晴れの日はここで見る景色が最高!
天気が良い日はフード開けちゃうマン。
リフト降り場からの分岐は魅せゾーン。
私は、ここで魅せつける人が大好きよ。
緩い斜度だが、地形や腕でカバーする人、
『こいつ…できる…!』って言う遊びしてます。
皆さんも良かったら是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております