2020年10月30日金曜日

豚骨らーめん屋で珍しいあん肝入りラーメンを頂きました!

 


あん肝鶏煮干しらーめん@豚骨らーめん れん


豚骨らーめん れん

〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町3272−6

090-4106-9305


https://goo.gl/maps/QDfTKoPfGFna5FQcA


今回の限定麺の情報はこちら。↓

久しぶりに美味い一杯。
お冷を飲むのをためらう風味でした。
あん肝大好きマンなので、
高速ぶっ飛ばして来ました。
ありがとうございました!

以前にブログのネタにした、
原点さんのレビューを踏まえてとーますポイントを点けるとしたら…。
85tp
アウトローなネタが好きなのでドストライクでした!

例をあげると、
伊勢崎の縁さんの、うにいくらまぜそば。
今となっては伝説になってしまった、
かじべぇさんの、トマトバジルつけ麺。
幸福亭さんの、洋風つけ麺。
ゴールデンタイガーさんのトマトつけ麺も好き。

今回の一杯も確実にこれらのカテゴリーに入ります!
ベースが鶏煮干しだったが、
豚骨ベースも提供しているようだったので、
チャンスがある方は、食べてみてはいかがでしょうか?

話は少し逸れるが、
自分の中で一つ自信を持って言えることがある。
『トマト系にハズレなし』

いや、マジで!
トマト系を提供しているお店があったら、
行ってみたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております