2020年10月25日日曜日

Youtubeで一番面白いスノーボード動画のオマージュ ~パクリ the day~

 https://youtu.be/9CqcO8VMonE


【14-15】元祖 雪上滑走部ちゃんねる ver.03【パクリ the day編】 YouTubeスノーボード界で最も有名な人たちと言えば、 皆さんご存知、撃団飛回様です。 今回は劇団さん達の動画を参考に(音声を拝借)して、

後輩の大学卒業コンパで上映する予定のムービーを作成しました。 これで、後輩達の涙はもらったと思います! 無断拝借です。申し訳ありませんでした。 この場をお借りしてお詫び申し上げます。

___________________________________________ Youtubeで一番面白いスノーボード動画をオマージュしました。 タイトルは 『~パクリ the day~』 元ネタの動画は削除されてしまったのですが、 個人的に一番面白いスノーボード動画だと思っています。 アップしていた方達は、動画投稿を引退した様子で、 少々寂しいですが、 昔のチームがまとめて投稿するスタイルが好きなので、 そんな動画をアップしていけたら良いなと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております