2023年2月15日水曜日

超人気な道の駅 田園プラザ川場に隣接する楽楽の湯は、施設が綺麗でオススメ!!

 群馬のスキー場帰りに立ち寄りやすい日帰り温泉紹介シリーズ㉑

~川場温泉 楽楽の湯~

<立派な外観>



<入口に門があるのが特徴的>



〇詳細情報

〇アクセス・地図

google MAP


〇営業時間

10:00~21:00(最終入館時刻 20:30)

〇休館日

毎月第二火曜

〇料金(税込)

(2時間/1人)
大人:800円→900円(中学生以上)
子供:600円→700円(3歳~小学生以下)
10枚綴り: (1冊 7000円)

〇レンタル:有

・タオルセット:タオル(販売)+バスタオル(レンタル) 500円→700円
・タオル(販売) 300円→350円
・バスタオル(レンタル) 300円→400円

〇レストラン:有

※Facebookで情報を発信している為、
アカウント所持した状態でアクセスが必要
営業時間 ???(L.O.???)※要調査

〇芋洗い回避率(当社比+運)
70%


〇所感

<駐車場は狭いので道の駅のを利用するのが◎>











川場スキー場から道の駅に下って来ると楽楽の湯であります。
道の駅を利用しに来た方も来訪していると思いますが、
スキー場上がりで利用する時間帯は、
夕方になると予想されます。
そうなると、
他のお客さんとブッキングする事は少ないと思います。
何度か、川場上がりで利用した時ですが、
そこまで混雑しておりませんでした。
超人気な道の駅に隣接していますが、
時間帯を選べば、混雑を回避できると思います。


他のお客さんが少ないと、
脚を伸ばして入浴できるので、
滑って疲れた身体を癒してくれること、
間違い無しです!!


キャパシティも少なかったが、
周囲に他の日帰り温泉施設はたくさんあるので、
駐車場が混んでいたら他へ行けばいいと思います。
ただ、浴槽が大きく、
同じくらいの露天風呂もあるのでとても満足できました!
利用した時は、他のお客さんがおらず貸し切りで、
露天風呂を独り占めできたのは良い思い出です。


アメニティグッズが過去最高レベルで充実していました。
必要な方には重宝するでしょう。

女性には嬉しい設備の充実度と思いました!
また、オススメできます!


食事処が併設されているが、
コロナ禍になった直後くらいの時期に利用した事もあってか、
食事の提供が無かったので、
そろそろ復活しているだろうから行ってみたいと思います。


この周辺は選択肢が非常に多いので選び放題なので、
いろいろと知っていれば、巡って楽しんだり、
自分のように、芋洗いを回避できると思います。


最後になりますが、施設がかなり綺麗だったので、
衛生面が気になっちゃう人は、
非常にオススメです!


とーますポイント75tpでした!

〇2023.5.14(日)

ちょっと近くを通りかかった為、
覗いてみたら、
料金が値上げしておりました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております