2020年10月25日日曜日

カッコよく英語でつけたタイトルのシーズンまとめ動画、全っ然伸びない。これ、マジだから。

『2016~2017 winter season private movie skiing and snowboarding』

カッコよく英語でつけたタイトルの動画、全っ然伸びない、
どうも、とをますです。  
これ、マジだから。0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

https://youtu.be/Th4D70gBFPQ

撮影した動画をありったけ乗せました。
良かったら見て下さい_(:3 」∠)_
珍しく私自身の滑走の動画をたっぷり乗せました。
一番良く撮れたと思ったのが、
コブのヘッドマウントでの滑走動画です。
お気に入りです。

使用したBGM↓ https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE

動画の構成は、僕が最近面白いと思った動画の構成をオマージュしました。
最近と言っても、アップロードしたのは何年前のことなのだろうか…。
それくらい、最近拝見する動画は、
自分の性癖ドストライクでは無いってことでしょう。

●Youtubeに投稿されるスキー・スノーボード動画とは

YouTubeのスノーボード・スキー動画は、
10年以上前からある今では立派なカルチャーだと思っています。
上手い、面白い、スタイル出てる、曲調、編集者のセンスを感じる、
そんな動画が好きです。
流行りのハウツー動画も良いんだけど、
やっぱ、『俺らのグループはこんな感じだ!』
『見せつけやる!』みたいな、発表会的なノリがとても好きです。
学生時代は、そういうのに少し憧れていました。
あの時感じた憧れは未だ達成されてなくて、
今も幻想を追っているような気分です。
ソロパートとかアップする人や集団がちらほら散見されるけど、
やはり、イチ集団のbest of bestな動画を集めた動画一本で見たいです。
だから、そんな動画が投稿されるのを待っています。
自分でも、そんな動画を投稿できたらいいな…と思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております