2021年3月5日金曜日

デレマス7th ナゴド だらだら感想

アイドルマスターシンデレラガールズ7thライブツアーFunky dancing!!

名古屋ドーム公演の感想は以下の通りです。

〇痛板展示や名刺交換について

元々名刺交換の際に目立ちそうって理由で
板を持って行く予定だった。見栄えデス。
他の痛板乗りの方達が、
当日持って行く予定とのことだったので、
集合して記念撮影できたのは楽しかったです!
良い思い出になりました!
ありがとうございました!


自分は関東圏の人間なので、
東海など西日本の方達と
交流できたのは嬉しかったです。
冬シーズンになれば、
ほぼ毎週のように会って滑っているけど、
そこは棚に上げておきますw

前回のバンナムフェス1stに続いて、
地元群馬のPたん(高音P)を連れて行きました。
ライブ沼にハマってくれたようで大満足!
車で行くのは大変だったが、いい苦労です。




〇ダイマ資料を山のように受け取る虹色橋

まず、痛板の展示を行いましたが、
会場周辺での展示はグレーゾーンな気がしました。
係員の呼びかけていた禁止事項に触れていたような…
いっそ、市民ホール組に混ぜてもらうのがいいが、
そこまでなら持って行かんって人多いような気がします。
あそこで板出してこそのアピールだよなー・・・
・・・なんて思ってます。。
だからってやっていいとは限らんが…
んーどうすんべ(゜-゜)
今回は、人の往来が適度な場所でやるべきでした。
この見極めが今後の課題です!  

しかし、おかげ様で、幕張に続いて
たくさんの方と名刺交換できました!
そして、痛板の普及に、
ちょっとは貢献できた気がして満足です!

(自己満)

実際に詳しく作成方法を教えたり、
板の購入に漕ぎ着ける方がいます。
自分の好きなスキースノーボードの発展にも、
多少なり、自分なりに貢献できたら、もっと嬉しい。
こんなアプローチで競技人口を増やせるのは面白いし、
唯一無二では?と思います。
やりがいもあります。
今後も俺なりに俺流でやっていきます!(中日感)


個人的な最終目標としては、

アイマス文化・痛板文化を経由して
ウィンタースポーツ文化の発展に貢献したい。

インフルエンサーとは言わないけど、
このブログを通して、
貢献したいと思い、
記事作成や更新をしていきます。
よろしくお願いします!

今後というか次回以降の改善点。

前回の幕張、今回の名古屋と、
とりあえず板を立てかけておくだけだったが、
自身で滑りに行く人は興味津々で、
近寄ってもらえたりして助かりました。
他のアピール勢などを見ると呼びかけが基本でした。
次回までにホワイトボードは用意したい。



〇プロデューサーとの交流は楽しい(語彙力)

あと、もうちょい奈緒P界隈にも
顔を出していけたらいいなと思います。
そんなに貢献できるか分からんが
お手伝い程度ならいけるはず。
次こそ上位CD選抜に入ろうな。。。


〇今後の展望

今回デザインした名刺の次の案が浮かびました。
やはり今回同様AR機能を生かしたパターンで行きます。

アンチョビ板が寿命を迎えていたので、
普段乗り用で作成を決意。
デザインは今回のfunky dancingのイメージ!
メインはいつも通り奈緒。
そしてday2の2nd sideをイメージ!
上手く形にできればいいなぁ…乞うご期待


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております