2021年3月13日土曜日

劇場版ナナシスはブログで拡散希望って公式が言ってるので

 


〇概要

2021.3.13(土)、14(日)はゲレンデジャック11.5が開催されていました。
しかし、私は2.19に左膝前十字靭帯再建術及び半月板修正の大手術を行った直後でした。
でも、GJに行って集合写真に入りたい…。と思っていました。
day1の3/13に劇場版ナナシス(Tokyo 7th sisters)を見て、
その足で白馬へ向かいました。
ほぼ関係ありませんが、このページにリンクを貼り付けます。




2021/3/13にmovixさいたまにて、劇場版 Tokyo 7th sisters 僕らは青空になる を視聴して来ました。

内容のネタバレは控えるけど、冒頭にて視聴に関する拡散希望のクダリがあったのは面白かったので、折角なのでブログを残そうと思う。

1番驚いたのは冒頭の写真撮影可能コーナー。ここで撮影した写真は、後々、インターネットに投稿して良いというものでした。なんの写真かは敢えて控えます(iPhoneの電源入れる時間が無かった)。恐らく、他の支配人さんがアップしていると思うので、検索してみると分かりますが、自分で劇場版を見て確認するのも良いと思います!と、いうことで、この記事を読んで、『へー劇場版ちょっと観てみようかな?』という人は、スマートフォンの電源は切らずにスクリーンの前で待機しましょう!

一点気になったのは、上映している劇場が少ない点…。関東圏で6劇場…。曲が良いのがストライクで軽く追い始めたのがキッカケだけど、もっと盛り上がっていくと嬉しいな

内容の感想だけど、こんな状況という背景があったからか、ライブへの飢えを感じました。もうね、現地へ行きたい。あの気持ちをもう一度味わいたい。と思いました。劇場の大きい音から慣らしていくのはアリかな、と思いました笑。

割と短い時間だなと思いましたが、キッチリ収まっていて、非常に見やすかったです。ゲームはそこまでやっていないけど、曲はおさえているよ!っていう私みたいな方でも安心して見れると思います。本当はゲームも、もう少し追えたら良いんですけどね…すみません。。

話の内容が重かったりする映画より、一度の視聴でも分かりやすく解釈できるお話が好きな私にとっては良い映画でした。日常系と言いますか、全3編!みたいな大規模なアニメが苦手なタイプの人は是非見て欲しいと思います!

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております