2021年3月20日土曜日

Gopro HERO9 time lapse test movie


動画を投稿しましたのでお知らせ致します。

元々、gopro HERO2を所持しておりましたが、
流石に機能的に不満が出てきた上、
バッテリーが十分に充電できなくなってきたので、
思い切って買い替えました!
公式ホームページにて、年間無限ストレージ付きプランで!
公式での販売が一番お得というね。
これは買いですわ。

何やら、手振れ補正の補正力がかなり強化されたようで、
投稿主には嬉しいアップグレードだった模様。
下調べはそこまで行わず、始めから買い替える前提でしたので…。
使い方はある程度理解しているつもりでしたので…。
しかし、画角やISO感度などの細かな設定が出来たのは、
届いてからいじってみてから知った機能でした。
もうちょっと早くに予習していれば、
もうちょい上手く撮れた映像があったな…と後悔してます。
やはり、説明書をよく読まない人間は、同じ轍を踏むな…(反省)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております