2023年10月23日月曜日

「CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 004」カバー曲リクエスト結果🗳️

「CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 004」カバー曲

リクエスト結果🗳️ 


〇久川凪

・曲名

過去は教科書に未来は宿題


・アーティスト名

ONE OK ROCK


・曲の選考理由

歌詞の『歩いてこう歩いてこう』を
14平米にスーベニアの歌詞の
『歩こう歩こう』に被せて歌って欲しいと思い、
リクエストさせて頂きました。



〇佐藤心

・曲名

言いたいことも言えずに


・アーティスト名

ブサンボマスター


・曲の選考理由

先日デレステに実装された
『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』が
あまりに良かったので、
この機会にリクエストさせていただきました。


・あなたが選んだアイドルに対してのメッセージ、
お願い、質問などご自由にお書きください。
(※アイドルにチャレンジしてもらいたいことなど)

佐藤心のいつファンの私は、
痛板を作成することを趣味としておりますが、
現在、佐藤心をモデルにした板を作成しております。
完成に合わせてカバー曲の発表があれば、
きっと楽しいと思い、リクエストさせて頂きました。
こういった形で応援しています!
がんばれ!


・今後の「アイドルマスター シンデレラガールズ」
シリーズへの要望があればご記入ください。

佐藤心役の花守ゆみりさんの
お姿をライブで見たいです。
よろしくお願いします。



〇夢見りあむ

・曲名

One man live


・アーティスト名

RADWIMPS


・曲の選考理由

SSR『RADWIMPS夢見りあむが見た夢』の
特訓前のイラストは、
新海誠監督の人気作『君の名は』のオマージュと思います。
新海監督の作品と言えば、
主題歌・BGMの担当は『RADWIMPS』が務めております。
そのRADWIMPSの楽曲の中で、
Rockなりあむちゃんに一番歌って欲しい曲を選びました。


・あなたが選んだアイドルに対してのメッセージ、
お願い、質問などご自由にお書きください。
(※アイドルにチャレンジしてもらいたいことなど)

りあむちゃんのソロ曲『OTAHEN アンセム』を
バカでかいステージで聞きたいです。


・今後の「アイドルマスター シンデレラガールズ」
シリーズへの要望があればご記入ください。

カレーメシとのコラボCDの再販をお願いします。



〇村上巴   

・曲名

Twinkle Snow Powdery Snow


・アーティスト名

Perfume


・曲の選考理由

お嬢こと村上巴ちゃんと言えば広島弁。
広島の有名な歌手、
及び私が好きな歌手を思い浮かべたところ、
真っ先にPerfumeが出てきました。
Perfumeの曲はいつかシンデレラのアイドルに
カバーして欲しいと願っています。
今回はまさにその時と思ったので、
巴ちゃんに歌って欲しく思い、
リクエストさせていただきました。
ご検討をよろしくお願いします。


・あなたが選んだアイドルに対してのメッセージ、
お願い、質問などご自由にお書きください。
(※アイドルにチャレンジしてもらいたいことなど)

私の担当アイドルはcool属性の神谷奈緒ちゃんですが、
先日のデレステイベントではcute全開なイベント
『パジャマジャマ』に抜擢されてとても良かったです。
それを踏まえて、
巴ちゃんにも可愛い楽曲を歌って欲しいと思っています。
何卒よろしくお願いします。


・今後の「アイドルマスター シンデレラガールズ」
シリーズへの要望があればご記入ください。

ConnecTripのユニットライブツアーは楽しみにしております。
しかし、恐らくチケットを握れないと思っておりますので、
今後のライブでは、
もう少し大きい会場での開催をお願いします。


〇依田佳乃


・曲名

回レ!雪月花


・アーティスト名

歌組雪月花   


・曲の選考理由

日々あどべんちゃーなのでしてーを聞いたイメージで、
アップテンポな和ロックもイケると思い、
よしのんにピッタリの楽曲はなんだろうか…と考えたところ、
回レ!雪月花が浮かびました。
よしのんの歌う回レ!雪月花、
素直に聞きたいと思えるリクエストだと思います。
よろしくお願いします。


・あなたが選んだアイドルに対してのメッセージ、
お願い、質問などご自由にお書きください。
(※アイドルにチャレンジしてもらいたいことなど)

山紫水明の二曲目を待っています。
よろしくお願いします。
初めてライブに行った
6thナゴド公演でとても感動して以来、
大ファンです!応援してます!


・今後の「アイドルマスター シンデレラガールズ」
シリーズへの要望があればご記入ください。




______________________

〇最後に

jewelries!シリーズのリクエストは頑張って捻りだしていましたが、

記録に残しておりませんでした。

ブログを書く機会を作りましたので、

ネタの一環として記事を作成してみました。

他の方々も公表していたので私も公開します。

次回のリクエストが待ち遠しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしております